新型コロナウイルスに対する対応について
-
お客様 各位
新型コロナウイルスに対する対応について
平素より富山地鉄ゴールデンボウルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当社におきましては、新型コロナウイルス感染の拡大防止のため、下記の対応をさせていただきますので、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
記
◆施設・従業員の対応
・館内の空気環境を良くするため、営業時間中は大型換気扇を稼働させております。
・用具などお客様の手に触れる部分は、除菌に努めております。
・フロントカウンターに消毒液を設置しております。
・従業員には、手洗い・うがいを推奨し、発熱など体調不良の際は勤務させないようにしております。
・濃厚接触を避けるため、使用するレーンを離すなどの配慮を指示しております。
・フロントスタッフにはマスクを着用して接客するよう指示しております。
◆お客様へのお願い
・次の症状のあるお客様のご来場をお断り申し上げます。
風邪の症状のある方(発熱、咳など)
強いだるさや息苦しさのある方
その他コロナウイルス感染の可能性症状がある方
・ご来場の際はマスクの着用など感染予防に留意頂くようお願い致します。
・手洗いや咳エチケットの励行をお願い致します。
・プレイ前後には消毒液をご利用ください。
感染症対策PDFを見る